約2年ぶりの日記

もうこの日記を書かなくなって、約2年が過ぎた。
前に書いたのが、東日本大震災が起きたころだったので、
もうそんなに経ったのかという感じではある。

最近は、政権も自民党に交代し、アベノミクスたる言葉がおどっている。
ここんとこ、株価も上昇気味で、景気としては喜ばしい方向に動いている。

私の株トレードもまずまずの状況ではあるが、単に日経平均が上昇していることに連動しているに過ぎない感じではある。

現在保有している主な銘柄と今後の予定
ソニー:月足が陽線に転じたので買ったが、月足を見ながらしばらく持ちたい
・東燃ゼネラル:配当利回り保有中。1000円になるまで中長期で。
・FDK:昔から仕手の動きで急上昇を狙っているが、ここんとこ低迷。
北陸電気工業:だいぶ前123円でかなり割安で購入したと思ったが、さらに下がり最近ようやく持ち直し
・OKI:買ったり売ったりの繰り返し。週足の乖離率で判断
・ソフィアHD:これも急上昇期待だが、最近ニュース少ない
・ローツェ:半導体トレンド戻りがいつまで続くか