「iPadダイエット」改め「iPad2ダイエット」

iPad2発表されましたね。

33%薄くなって、15%軽くなった。
カメラ2つは予想通り、速度も期待通り。
ホワイトも同時のラインナップ。
私としては、一回り小さいタイプを期待していたのだが。
ま、iPadのコンセプトから考えると軽くすれば大きさは最適ということか。

「Smart Cover」は面白い。
ただ、ブラックとホワイトに似合うポリウレタン製のカラーはどれだろう。
自分にとっては、どれも少し派手なんだけどな。
オシャレと言えばオシャレだけど、普段地味な自分には持ち歩くには冒険だ。

でも、とにかく、発表されたので、ダイエットの目的としているiPad購入は、
「4月の健康診断までに68kg以下になってiPad2を買うぞ!」
に変更。

今日時点で、最も少なくて70.2kgまで下がった。
今日もジョギングとスイミングで汗を流したが、食事量が多かった。
残り1ヶ月余り。もう一分張り。